ざしきわらし。

こんばんは。かずみん@社会人役者、連日の残業でぐったりです。
稽古の予定を空けるために日夜格闘してます。
しかし目標があったほうが、何事もはかどったりするんですよねー。
業務効率1.05倍(当人比)。

さてさて、当公演はタイトルどおり、ざしきわらしが主人公です。
その名も「ざっしー」「わらわら」「きし」。
……分かりやすいですね。

それぞれ性格も違って、
ざっしー……明るく元気。おっちょこちょい。適当っぽい一面あり。恋愛相談苦手。
わらわら……みんなのお姉さん格。なぐさめ役。キツく言いすぎてたまにへこむ。
きし……無邪気で子どもっぽい。さびしがりや。へこみやすい。

3人に共通する趣味もあるのですが……これは劇場でのお楽しみ。
こちらから予約できますので、ぜひぜひ観にいらしてくださいね!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA