滑舌..滑舌…orz

どうも哀れな善良馬鹿あつみです(・ω・)ノシ

 

さてさて昨日は諸事情によりいつもとは違って午前+αの時間帯の中での稽古をしとりました。

内容としては前半シーン稽古~後半滑舌等の基礎稽古といった具合にやっていったのですが・・・恐らく今回の役者陣の中で最も滑舌に自信の無い男No.1のあつみくんは滑舌と聞いただけでガクブルなのです((((゚ω゚;))))

いやあ、滑舌って何であんなに個人差あるんですかねえ(遠い目)

 

という冗談(愚痴?)はさておき。

まだまだ稽古は始まったばかりですし時間的な余裕もまだあるわけなんですが・・なんやかんや20年間放置プレイで改善されていない僕の弱点です、すぐにでも!急ピッチで!突貫作業で!・・・なんとかしなくてはなあと少ーし焦っております、ええ。

 

ってなわけで・・・よっしゃ!頑張るぞおおおおおおおo(≧∀≦o)

Leave a Reply

CAPTCHA