ゆく年くる年、寄る年波

こんばんは。
今月頭に捻挫した右足の薬指もだいぶ良くなり、無事に基礎稽古に参加できたかずみんです。

基礎稽古では、名前鬼をやりました。
6人中、年齢が上の3人(V6で言うならトニセンのほう)が順々にバテていく……!
なんだか悲しくなりました。
飯野に「これはいかに動かずに済ませるか、頭を使うものです」とにべもなく言われました。
まったくその通りです。
しかし悲しいかな、「脳力」も危うい最年長のごとりんおじさんは、
頭と反射神経が必要な次のトレーニングでもひとり大敗していましたとさ……。

そしてぼるぼっくすと言えば、肉!
しょっちゅう焼肉を食べてる気がしますが、今回は珍しく鶏肉メインのお店です。
あと、トマトの豚肉巻きやえのきの豚肉巻きなども美味でした。
稽古帰りに通りかかる、以前から入ってみたかった店にようやく入れました。
基礎稽古のあとは稽古場周辺でご飯を食べる流れになりがちなので、だいぶ開拓が進んでいます。
来年、脚本稽古を始めたら、稽古場で夜まで過ごす機会も増えるので、今のうち、かな?

そんなこんなで、少々早いご挨拶ですが、今年もお世話になりました。
来年は公演もありますし、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA