風邪も治ったことですし。

こんにちは、風邪にかまけてブログ更新をさぼっていたかずみんです。
ここ1、2週間ほど調子がよく、どうやら治ってきたようなので、外食なども楽しんでおります。
先日は、かわいい女子大生と牛タンしゃぶしゃぶを食べてきました。
……どうです?背徳的な香りがするでしょう?

実際は、大学時代に所属していた劇団の後輩とご飯に行っただけです。
なにもやましいことはありません!
今公演で客演してくれる猫屋敷薫くんの同級生の子たちです。
未だに後輩たちとご飯に行ったり芝居をしたりできるのはうれしいことですね。

女という字が3つで姦(かしま)しい。
しかも3人とB型。かなり賑やかな女子会……のはずが……
そのうちの1人が「ゴリラってB型しかいないんですよね」と言い出して、ゴリラの集会になりました。ウホ。

牛タンしゃぶしゃぶは「しゃぶしゃぶ温野菜」さんの期間限定メニュー。
しかも、たまたま予約が取れたのが三軒茶屋店。稽古の後によく行くお店の近くだったので、私は迷わず到達できました。
稽古場周辺のグルメ情報は、今後ごとりんおじさんがまとめてくれるそうなので、乞うご期待です!

ではでは、これからはもう少し更新間隔を狭めてがんばっていきたいと思います。
ダンスも一応振り付け終わったし、もろもろの報告をせねば。
と言いつつ、今回はここまで。
ブログ更新をさぼりすぎて、稽古中、自分の出番のないときにパソコンを与えられて更新していたかずみんでした!ウホ!

Leave a Reply

CAPTCHA