小屋入り前に疲労感。

こんばんは、お久しぶりのかずみんです。
最近は稽古疲れで、たまに変な事態に陥ります。

たとえば……先日、稽古中に、
「あいうえお いうえおあ うえおあい えおあいう おあいうえ」
を各行で言っていく発声練習をしていたんですよ。
何か変だなー、長いなー、と思っていたら……

……ハ行を3回も言っていたんですね。

しかも、3回連続とかではなく、マ行とかヤ行とか。その先のどこかまで進んだうえで、
無意識のうちにループしてるんですよ。
気づいたら「なんでまたハ行……?」な状態に。
妙にしっかり発声練習ができましたとさ。

またある日は、着る服を考える脳のリソースが足りず、
ストライプのガウチョに、なぜかストライプのブラウスを合わせて外出してしまいました。
……決してヨコシマな気持ちはありません、ということで。

さてさて、おかげさまで、昼間の公演のチケットは完売いたしました。
下記3公演は、webからのご予約は締め切っております。

5月4日(金・祝)14時~
5月5日(土・祝) 14時~ 
5月6日(日)13時~

キャンセル待ちをご希望の方は、
日時、人数、券種(一般・学割)を、
劇団ぼるぼっくすメールアドレス
borubokkusu★hotmail.co.jp
(★を@に代えてください)
まで、メールにてお送りください。

なお、下記3公演はまだお席に余裕がございます。

5月4日(金・祝)
19時 
5月5日(土・祝)
19時

キャンセル待ちでない公演のご予約は、
メールのほか、下記チケットカウンターからもお申込みいただけます。
http://bcgline06.net/service/01/

ゴールデンウイークの夜のお供に、お芝居はいかがでしょうか。
悩める人たちと悩みを聞いてくれる人たちが、定食屋でお待ちしております。

そうそう、私、振付も担当しているのですが、
今回は「定食屋ダンス」なるものを考えてみました!
そのあたりもぜひ見ていただけると嬉しいです。

それでは、劇場でお待ちしております!

かずみん

Leave a Reply

CAPTCHA