お弁当

 いや。通常業務でも忙しいのにさらにお芝居の練習が続く毎日。ごとりんです。
劇団の練習で何がきつかというと筋肉痛。これ、まだ当日じわっとくるので「まだまだ自分は若い」と思い込める根拠にもなってます。
で、「嬉しいこと」は何かというと「ご飯が美味しい」。

 だいたいもう「美味しいものはある程度お金をかければ食べられる」と思い込んでいた浅学非才な私。
本当のごちそうは「空腹」にあったんですね。コンビニのお弁当を車座になって食べる日々が続きますが、500円未満のそのお弁当が幸せになるくらい美味。運動するとお腹がすいて、お腹がすくとご飯が美味しい。これ、人間の自然にかえった生活そのものかもしれません==

Leave a Reply

CAPTCHA